揺れるピアスで動きをだすと華やか

私の一番のお気に入りのピアスは、ふらっと立ち寄ったハンドクラフトマーケットで購入した陶器でできたアジサイのピアスです。
たまたま見つけた陶芸作品のブースには、お店ではあまり見られないような、可愛らしい作品がたくさん並んでいました。
陶芸作家さんが一つ一つ手作りで作ったもので、とても素敵で温かみがあります。
また、購入する時に作家さんの顔を見たり、このピアスを作った経緯などを直接聞くことができたので、さらに思い入れのあるものになりました。
工場で作られたものよりも、知っている人から買ったものには、本当に愛着がわきます。
友人から、どこで買ったの?と聞かれた時にこの話をすると盛り上がるのも楽しいですし、自慢にもなります。

動けばゆれるピアス

いままで、ハンドクラフトマーケットのようなイベントに行く機会はありませんでしたが、それ以来とてもすきになり、ハンドメイドの物を購入する機会が多くなりました。
すべて一点ものなので、他の人とかぶることなく、流行にも左右されないので、とても気に入っています。
友人や家族にもオススメして、今では母と一緒にクラフトマーケットへ行ったり、ウェブサイトで素敵な作家さんを探したりするのを楽しんでいます。

顧客急増セカンドピアス専門店
特製ピアスケースがなにげに人気なチタンピアス専門店。購入者全員ヘプレゼントの企画も続行中。
www.nadeshiko-st.com/c/sp

«
»